THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 見ました。 いろんな新しいアニメ作品がどんどん出てきても、 やっぱりアイマスは別格に面白いです。 なんといっても、765プロのみんなが本当に出来た子たちで… テレビで誰が言っていたけれど、大御所の芸能人の…

中村君はモテるから

百万円と苦虫女 発売日: 2013/11/26 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る 面白かったです。蒼井優すごい手も足も睫毛も長くて肌も白くて顔のすべてのパーツが整っていて肌も奇麗だし声も可愛くて…天は何個蒼井優に与えれば気が済むんだ… 森山…

チョコパイ

アイドルは売れるまでに紆余曲折があった方がファンがつきやすいし、 (最初のCDは何枚しか売れなくて〜 とか メンバーがひきこもりで〜 とか) チョコパイも、常温で食べるよりすこし我慢して冷凍庫に入れて冷やしてから のほうが美味しいです ロッテ チョ…

人の噂は

七十五日 よく聞きます。噂をされてそう言われたこともあるし このことわざ、全くもってその通りですね。実際には七十五日経つ前に みんな飽きちゃうし 人はそんなに他人のことはきにしていない と思います。 最近は噂されるようなことなくなったなーと思っ…

花澤香菜の声だけが私に優しい

orange 漫画を一巻だけ読んで、「あ、これはあんまりかも…」と思い読むのを止めてしまって、映画を特に見ず、ジョジョの後に放送しているアニメのみを視聴しているのですが、眩しい…いつまでたっても…いくつになっても…青春漫画は眩しい… 幼少期から今の最新…