中村君はモテるから

 

百万円と苦虫女

百万円と苦虫女

 

 

面白かったです。蒼井優すごい手も足も睫毛も長くて肌も白くて顔のすべてのパーツが整っていて肌も奇麗だし声も可愛くて…天は何個蒼井優に与えれば気が済むんだ…

 

森山未來演じる中村君、すごくよかったです。こんなの好きになっちゃうじゃん…監督が考えた演出なんだろうけど、出会い方から別れ方までよかった。キスの仕方も飲み会の抜け方も。最近みた作品のなかで一番きゅんとしました。

 

先日、女性はしゃべりすぎないほうが魅力的だと人に言われたばっかりで、

蒼井優演じるすずこを見て、たしかにそうだな、と痛感しました。

こういうタイプの作品は、声が小さいし、返事はしない又は遅いし、

話は暗いし進まないし、、、と嫌厭していたのですが、野暮だった。

そういうものが、こういう作品の醍醐味なんですね。

何年かたってようやく分かりました。